スポンサーサイト


きたー

ポケモン金銀リメイクが本当にでるみたいですねw またジオラマを作れと・ 新ポケモンはないのかな 来年の映画のために・・
「電源をきら・・(ブチッ)」
R0010469.jpg

>がらなさん
ルカリオは映画が先だったんですね~知らなかったです
新ポケ期待しましたが、あれ、、実はまだ既出のポケモン493匹ちゃんと把握してない!><
だめだ・・

>クワガタさん
カントーいけたらいいですね
でもGBの金銀は容量の問題?かわかりませんが、カントーの街が多少縮小されてましたねw
今度は完全再現されてるとうれしいです^^

>サタハさん
一番好きなシリーズ、、僕もです 特にBGMがアレンジや音質以外かわってなければうれしいです^^

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

遂にポケモン金銀のリメイクですね
やっぱりというか・・・まあ楽しみですw
多分新ポケモンはでないと思います。
アルセウス出たばっかりだし…
新ポケモンはルカリオの時みたいに映画からゲームですかね

No title

ポケモン金銀のリメイクについては色々噂がありましたけど、
本当に出るとなると楽しみです
カントーにも行けたら良いなぁ…。

あと、新ポケモンというよりは、ギラティナやロトムのように
新フォルムが出そうな気がしますw
それでは ノシ

No title

やっぱりでましたねー
金銀は一番好きなシリーズだ~
新ポケは出ないような気がします~
FR・RGの時も出なかったし。
