スポンサーサイト


ゲデネリアス



003226.jpg

10.jpg

12.jpg

こんな感じです。。

>R・F・Sさん
どうもです~
ぼくはブログのことが全くわからない初心者なんですけども、これでできてますでしょうか。^^;
>B.T.F.さん
展覧会はおもしろそうですね 著作権のないものを作っていかなければ、ならないですけどもw
だめもとで著作者に連絡してみようかな^^;冗談です。
>がらなさん
どうもです!
また上達したとおもったら何かのロボットつくりますw


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

初めまして

ニコ動で、楽しませてもらっています。
紙で、色々な物を作れることに、驚きました。
特に、スマブラXのアーウィンが感動しました。
あそこまで、キッチリ立体の物を作れることが
信じられないです……。

図々しいかもしれませんが、
自分のブログと相互リンクをお願いできませんか?
よろしくおねがいします。

No title

完成おめでとうございます!

とりあえず感想感想・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノすっげええぇぇぇぇぇ!!!
見た目が もう紙じゃないです
っていうか 本当に紙ですか?
そう思えるくらいです
細部まで 本当に細かく作ってあって すごいです!
いつか 本当に会場を貸し切って
ペーパークラフトの展覧会とか やってみたらどうですか?

動画の編集も かっこよかったです
次回作 楽しみにしています^^

No title

なんかどんどん凄くなっていきますねw
しかし今回のは・・・凄すぎますw
細部のところまで綺麗です

次回作もこだわってください
