スポンサーサイト


建設中2

00338.jpg

トバリは高さの違う土地がたくさんあるので大変。

さっきテレビで松本さんがピクミンをアツく語ってましたw
マリオカートwiiもやってると聞いたことあるので、結構任天堂のファンなのかなー

しょこたんが「pixiv」に投稿してるみたい。 前から登録はしてたが、投稿したことはないので、自分も半立体で参戦しようかなとおもう。。

>R・F・Sさん
はい^^ あまり器用とかは関係ないとおもいますよ。
自分キーボードのボタンしょっちゅう間違えますしw
ぼくは小さいパーツから作っていくんです。
きれいに出来るにはどうするかを先に考えてから作ってるんです。
道具を駆使するのも大事です^^
今の僕のブログだと、どう作ってるのか謎ですね^^;
ちょっと考えます~

>マメさん
こんど大量につくってみようかなwとおもいます^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

ペーパー人さんの器用さには、本当に驚かされます……。
丁度いい大きさ があるんですね。知らなかったです;
ペーパークラフトで出したら、凄く人気が出そうですね^^





自分不器用だった\(^o^)/

No title

ピクミンかわいー(・∀・)/☆
