スポンサーサイト


建設中5

000343.jpg
 
よく考えたら、デパート行くのに階段まで遠回りしないと入れない。不便な街や。

デパートとポケセンが近い2軒はきっとリッチな人がすんでるんだ。
と、右の家入ってみたら「ポリゴンひきとってくれないか」だと・・?
ポリゴンって年々価値が下がってきている気がw
液晶テレビみたいなもんか。。

その隣は、ばあさんが住んでました。

>R・F・Sさん
その手がありましたかw
想像すると笑えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういう時、実際だったら鳥ポケモンで屋上まで(

ポリゴンを引き取ってくれ……だと……!?
コイン9999枚で交換という鬼畜枚数だったポリゴンが……!?
なんか、ショックですorz

ってまたゲデヒトニスが襲来してるww
