

トバリシティできました

できました^^;

まあ、だれも真似しないことをやりたいんですな(笑)
200906_40.jpg

>名無しさん
どうもありがとうです^^

>チャーリーさん
こんどはもっと早くアップできるよう心がけます^^

>マメさん
前回アンテナがない王子だったので出演させました

>ミサイルさん
ご存知モヤモヤさまぁ~ずのSHOWくんです^^

>R・F・Sさん
ありがとうございます もう少しネタを入れたらよかったです

>B.T.F.さん
声はあるサイトで試せます^^ 次の記事にかきます
あと僕はずっと都内在住ですw^^;

>のへもんさん
その通りです^^
キューステアつければ動かせると思って
やっつけで取り付けましたw^^

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいです 感動しました

No title

完成おめでとうございます!
ずっと楽しみにしていました~

No title

すごすぎるー!
王子がでてきてうれしかった(・ω・)☆w
完成おつかれさまですー

No title

本編より最初のロボットに吹きましたw
しゃべってる声ってまさか・・・ペーパー人さん、あなたですか!?

相変わらずすごい再現率ですね。尊敬します。

No title

動画拝見しました!
す……すごい……!!
ロボの声が気になりますw
あと、ペーパー人さんの遊び心も
よかったです^^

No title

ついに完成しましたね
相変わらずの 再現力です
いつもの製作途中のネタも
みていて和みました

この動画を見て 最初に思ったのが
ロボはどうやって動いているのかな?と思ったのもあるのですが
やっぱり ロボの声は誰の声なのかな?というのが
一番の疑問ですw
やっぱりペーパー人さん本人?

・・・っていうか
「ぜよ」ってことは・・・
ペーパー人さんは高知県の人ですか?

本当に 素晴らしい作品でした
お疲れ様でした

No title

ロボットが動いた&しゃべったのは衝撃的でしたww
どうやって動かしてるんですか?Q-STEERっぽいですけど

No title

わ・・・すごいですねー!!
これからも がんばってくださいー♪
応援してますーwww(ぉぃ
